東原キッズ | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

昨日、東原キッズ行って来ましたあ(^o^)

11月に入ってお姉さん、お兄さんと別れてキッズ(1)(2)としてそれぞれレッスン開始✨

レッスンの合間にはいつもこうやって、お茶飲んだら集合❗って並んで座るんだよ➰💮これ、(1)のお兄さんお姉さんたちの習慣を引き継いでるんです♪
今日は思わず可愛すぎたので♪はいチーズ♪させてーと、おねだりしてとっちゃいました😁
みんなと~っても仲良しです😃🍒😃

キッズ(2)は何だか急成長💨💨💨
キッズ(1)のレッスンがすんだらすぐすぐトレーニングはじめて、かっこいいとこを見せてくれるんです😁
(2)の写真はちょっと前のものだけど、お気に入り写真です( 〃▽〃)

(1)の子達も早くそんな風にかっこよくなってほしいなあ(^_-)
今どちらも新曲チャレンジ中❗ステージ楽しみだあ➰☆

MAYU☆