☆ふり~いち part2!! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

先週のイベントは ホント、雨で全員参加できなくて残念でしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょうどミューミューの出番に強く降りだして。。。

足元も悪く心配でしたが、、、雨にうたれながらのダンサーたち、、、


めちゃくちゃかっこいい~゚・,。゚・::,。゚・:,。☆(≧▽≦)☆゚・・:,。゚・:,。!!って思っちゃいました~!

何かのPVに出てきそうな感じで見とれてましたぁ♡


今回は 私も忘れず写真とりましたので(^-^)/









11月15日(日)は沼田公民館まつりにも 出演します!!

①11:10~

②11:40~


ぜひぜひ 応援よろしくお願いします(^O^)/


…ブログ更新がんばりま~すっっ!    AYA☆