こんにちわんわん~わんわん  ベッちゃんでーす音譜



いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキ



今日はね~モン姉ちゃんが朝からグッタリ食欲もなくって元気がないの・・・


早くも夏バテかな~!?


変な病気じゃないといいけど、アタシとっても心配してるのガーン


他3姉妹は元気いっぱいだよ!


明日お出かけして、ウマウマ見たら~モンちゃんも元気になるかなーーー音譜




さぁ~てと・・・今夜はアタシがブログ担当しちゃうわよ~んドキドキ


最後まで楽しんでってちょんまげ~~べーっだ!  よろぴくね!






蓮華寺池公園で偶然バッタリ会った Aちゃんファミリーと


藤のお花見を満喫しちゃったアタシ達~~音譜







大きな藤の木がいっぱいあって、すっごく綺麗だったよ~グッド!






お写真も沢山して、最後にはモンちゃん大あくびで、ヤル気全く無しーーーにひひいひひ



お腹も空いたし、喉も渇いたし・・・・早くお店の並んでいたところへ戻らなきゃ~~べーっだ!エヘへ




広場から池の周りに戻ってーーーーあし


藤棚の下へ~~音譜






朝は涼しかったけど、お昼ごろはメッチャ暑くなっちゃったから~日陰でなくちゃってことで~~汗






場所取り大作戦なのだーーーチョキ



大きな藤棚の下は日陰で涼しくって~ここに決定なのだ~チョキ




パパ達がウマウマを探しに行ってくれてる間は~






藤の花びらがヒラヒラ~~ 花吹雪の中で、ママっちとワクワク待機ちぅだよーー音譜







地元のおばちゃんの手づくりおこわや色んなものをみんなでシェアして食べたの~チョキ



黄色いご飯は~くちなしで炊いたんだってーーーグッド!


アタシも少しだけ頂いちゃったけど、美味しかったよーラブラブ!




あらし君もとっても楽しそうーーー音譜






そして~ マリ姉が見つめる先は目・・・・・・


パパが買ってきてくれた~~~? コレ・・・・・・






藤のソフトクリームなのだーーーソフトクリーム  キャッホーー



みんなで~ワヒャワヒャ音譜


モンローファミリーのソフト争奪戦 勃発ーーー爆弾




3足歩行になっちゃったマリちゃんも、この時は2足歩行でハッスルしちゃって、凄かったんだから~~メラメラ







こんな時・・・・やっぱり姉妹が居て良かったな~って思っちゃうアタシなのだーーーべーっだ! エヘへ


だって~ 楽しいんだもん音譜






ラブちゃんは小っこいから、ママから貰ってるよ~~音譜






あッパンチ!  モンちゃんは両方から貰って反則じゃーんーーーあせる






こんな・・・・女の凄まじい戦いを、呆気にとられて見つめるあらし君なのだーーにひひきゃっは






そのあとは お喋りに花が咲き、まったり過ごすアタシ達音譜



パパ~~  お酒飲み過ぎだよーーーべーっだ!




半分グロッキーのパパなのだーーーべーっだ! アハハ






そこへ・・・ラブちゃん、ゴロンしてパパにお腹を見せて~撫で撫で要求~~汗



いつものことなんだけどねーーー音譜




こうしてAちゃんファミリーと一緒の楽しいお花見は終わったのだーーー音譜



来年も一緒に来れたらいいな~~ラブラブ!




そして駐車場に戻って~ さよならする前に、スタバでおデザタイムなのコーヒー






ここでも話が弾んじゃって、ママっちは盛り上がっていたけど・・・


アタシ達は~ちょびっとお疲れモードなの~~~ぐぅぐぅ






でも~  白ぽめ女子チームは最後まで元気音譜


それにしても~ 二人並ぶと~~目



あくびちゃんが大きいわけじゃないけど・・・・・


ラブ姉   ちっけぇーーーーあせる プププ




そのあとは~  みんなで夢の中ーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




あらし君のパパちゃんママちゃんもお疲れさまでーす音譜


とっても楽しかったよドキドキ ありがとう~~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ そして日は変わって~



先週の土曜日のことなのーー音譜


藤まつりの時に約束したんだけど、BBQまつりをAちゃんちお家でやることになったの音譜



Aちゃんママ~ 今日はいっぱいお肉をおご馳走になりまーすラブラブ!


あらし君も 久しぶり~~ドキドキ



キャハ 浴衣姿がカッチョいいね~~~ラブラブ!






焼き焼きはパパチームで~~~チョキ







うわぁ~  スゴイご馳走だーーー音譜



・・・・・・・・・・・てか、ほとんど働いてるのはAちゃんパパのようで~~べーっだ!デへへ




沢山のお肉と海鮮を用意してくれてありがとうラブラブ!






いい匂いがしてきて~ アタシっちもちょうだい~ちょうだい~で大忙しなのだーべーっだ!






パパの大好物の馬刺しも~~チョキ



美味しくて~ ぺロりんちょのパパだったのだーーーグッド!




燻製もねチョキ



鶏はアタシ達の分なの~~~ラブラブ!


香りが良くって、美味しかったなーーーー合格




ここでやっとママちゃんに抱っこのあくびちゃん登場~~ラブラブ



あくびちゃんも浴衣を着て~可愛かったよ~~~ラブラブ


でもね、ずっとパパもママも~食べて飲んで~お喋りに夢中で・・・・


お写真が全然無いっていぅーーーーーあせるあせる


ゴメンなさーいべーっだ!




なぜか?  モンちゃんの写真が一枚・・・・・ プププにひひ






さぁ~  ここからが、みんなが楽しみにしている、あらし君の改名のお話だよ~べーっだ!



とにかく あらし君、アタシ達4姉妹が気になって気になって弾けまくりで~あせる


特に・・・アタシに・・・・エへヘ


アタシの後をずっと追いかけて~ストーカーあらし君になっちゃったのだーーーーべーっだ!



もしかしたら~ アタシ、フェロモン出し過ぎ?


それとも~  犬生初めてのモテ期?? にひひにひひ





モン姉ちゃん~   助けてよーーーーーあせる


イケワンあらし君が~~~  おかしくなってるぅ~~汗 



そして日も暮れたころ、お仕事を終えた、ちぃたろうさんとハル君♡


お友達のママさんとシュン君も来てくれて、男子が3わんになりーーー


Aちゃんちは アタシを巡って、てんやわんやの大騒ぎ~~~音譜


もちろん お写真なんか撮ってる場合じゃなく・・・・・汗


ごめんなさ~~い汗



あまりにも激しい様子を見て~


最後に・・・・あらし君は~  あらし! 改め・・・・エロし!と改名されたのでした~~にひひニヒヒ


普段は大人しくシャイなエロし君、ついに目覚めちゃったかなーーーにひひ



うふふ モテまくりのアタシは嬉しかったよーーーーべーっだ!エへへ


エロし君~  また遊ぼうね音譜


パパちゃんママちゃん、とっても楽しかったよ~ドキドキ


そしてご馳走さまでした~  また遊びにいくからよろぴく~ドキドキ




        じゃぁねーー  バイバイパー



                 ペタしてね