HATTI(新宿)ベリーダンスショー! | 海外で働く in アジア

HATTI(新宿)ベリーダンスショー!

HATTI(新宿)ベリーダンスショー!

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
昨日の夜はUSHIZOさん 主催でHATTIで行われた、ベリーダンスショーに行きました♪♪
今回集まったメンバーはUSHIZOさんMayuさん 、フーミンさん、まつもっちゃんです!!
皆さんとは初対面だったのですが、すぐに打ち解けられて、楽しく食事ができました♪
特に、USHIZOさんとはカレーのお話やブログの話で盛り上がり、とても良かったです♪やはり、尊敬すべき方ですな!!!!笑

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
ダンスショーは初めて見たのですが、すばらしいの一言です♪ポカーンと目が釘付けになってしいました!!笑
これは見に来た価値があります!私もついつい踊りたくなっちゃいました!!笑

さてここからは料理です♪
グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
こちらシークカバブです!!肉の臭みがなく、ジューシーでかなり美味しい!!!
グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
こちら、タンドリーチキンです♪こちらも文句のつけようのない美味しさです!!これはビールがすすみます!!
グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
こちらチキンカバブです!これも同じく、うまし!!
HATTIの焼き物は相当レベル高いですな!今まで食べた焼き物の中でもトップクラスです♪

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
こちらガーリックナンです!!これまた、ガーリックが効いていて、ビールのおつまみには最高ですね♪
こんなにビールが美味しく感じたのは初めてかもしれません!!
グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
待ちに待った、カレーです!!こちら、野菜カレーです♪ピリっと辛さが効いていて、野菜もゴロゴロ入っていて、野菜好きにはたまりません!!ナンとの相性もいいです♪あーー美味しい!!!

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
こちら、カブリナンのアイスクリームのせです♪スイーツ好きには最高のメニューだと思います♪ただただもくもくと食べてしまいました♪

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

食後のインドコーヒーも美味しくいただけました♪USHIZOさんをはじめ、Mayuさん、フーミンさん、まつもっちゃんといろいろお話でき、またダンスショーに、美味しい料理に大満足のディナーでした♪
あっという間の3時間でした!!
皆さん、ありがとうございました!!また、ご一緒できればと思います!!!

USHIZOさんの記事は→こちら
Mayuさんの記事は→こちら

店舗情報
HATTI(公式)
HATTI(30min.)