今日はライターの立花あゆちゃんと朝活


VERYやHERSで美容中心に活躍しているライターさんですビックリマーク


朝だったのでこんなスタイルで









ちょっとリラックスした感じを意識してみましたビックリマーク
(しかしあゆちゃんにはコートが先生風!?と言われたあせる


トレーナー マディソンブルー


パンツ theory


バッグ j&mデヴィッドソン


コート リラクス














靴下はfakuiチックに


靴下屋のアミの靴下をブルーフォレの靴下に重ねましたビックリマーク


このあみ靴下、450円とかで、とってもかわいいのでオススメ!


どんな靴下でも上に合わせるといい感じですよ!(あ!どんな、、、というのは嘘です。リブとか柄はやめた方がいいかいも)



























なかなか可愛い


今度はラメは他の色にもチャレンジしよう!











朝ごはんはローダデールで


スフレを食べました!













一時期はすごい混んでたけど


今日は空いてた!













朝がゆっくりだと、1日が有効に使えていいですねドキドキ