今日は、天気予報を見たら、気温15度だったので


レザージャケットでお出かけ











CINOHの展示会に行ってきましたハートブレイク






ジャケット、ニット ドゥロワー


スカート ブルーバードブルーバード


靴 BALDAN ポインテッドフラットシューズ / バルダン


バッグ セリーヌ


この見えてる緑のは、ファイルですあせる














春物かわいかったな〜〜〜


チェックのスカートと、Tシャツ2枚(イロチ)、パンツをつけてきましたビックリマーク


あれ??トップスもう1つつけたかな。。。


ああ。。。こんなにすぐにつけたの忘れちゃうなんて、今後も心配だわ汗


展示会のあと、全然時間がなかったけど


ひーたまとサクご飯













ぶれぶれだった。。。。ダウン



それから、火曜日の撮影のために、小物のリースにいってきましたドキドキ


ちょっと近かったから、ドゥロワーによったんですけど


このニットと、この間買ったパンツがさらにマークダウンされててショックダウン


やっぱり赤とかは残っているのかしら???


可愛いけど、なかなか高額だすのは悩むアイテムですもんねあせる


もう最終セールだからほとんどないけど


かなりダウンしているので、本当はセール巡りをしたい!!


でも体調が思わしくないので、さくっと見たらタクシーで帰ってきましたDASH!



仕方ないので家でポチポチ・・・

Drawer



ユナイテッドアローズ オンラインストア