今日(昨日)は、今年最後の美容デー


オラクルに行ってきました!


このエンフォルドのニットを全然着てなかったので、着なければ!と思い着ました!










髪の毛はラフに結んだだけ。










aAnコレのバレッタ買ってみましたアップ


クリップが欲しかったけど、売り切れてたあせる


人気なんですね・・・安いし買いやすいですよねビックリマーク










ニット エンフォルド


デニム シンゾーン


バッグ ヴィトン


靴 ゴールデングース


このみんなが買ってるダウン、すっきりしててかわいいわ!


Genereux ダウンコート◆


Genereux ダウンコート◆


洗濯機の上に棚をつけようかと思って買ったんですけど


ネジが合わなくて。。。


抜けちゃうから、東急ハンズに買いに行ったんですけど


全然違うのを買ってきてしまって(正解のも買ってきてた)


壁に大きな穴が。。。え゛!


壁の穴を塞ぐものを買ってこなければ。。。ダウン