色々、調べないといけないことがあって


検索してたらこんな時間に。。。


時間が過ぎるのって本当にあっという間ですよね。。。


今日は、1日、撮影の小物を買いに走り回ってました滝汗


小太郎も一緒に←いい迷惑ゲッソリ


なのでスニーカーで






ロングカーデ 、スニーカー ミラオーウェン


ワンピ エンフォルド


スカート スナイデル


バッグ j&mデヴィッドソン


暗くなってきたらちょっと寒かったですチーン


スナイデルって着るの何年ぶり!?って感じですが


ちょうどこのワンピにあうスカートが欲しかったので、よかったですチュー


こういうの、なかにパンツも履いていいんだろうけど


まだ慣れてなくて汗


次はチャレンジしてみよう!!


なかなか暖かくていいですね❤
(かなりワンピがロングなのでトップス悩むけど)






仕事の合間にこれ読んでました。


あれ?前も書いたかな


私もかなり書き始めに時間がかかったりとか


苦しんで書いているんですが


コレを読んだら、凄い文豪も、苦しんでたのね。。。と思って安心しました。


何も無いところに生み出していくって、とっても大変。


そして、いつもブログは読み直しもしないであげちゃうんだけど←それも失礼ですよね。


原稿は何回も何回も読みなおして練っていくので、とても時間がかかるんです。


本の中で、締め切りのある仕事って、時間が過ぎるのが早いってあったけど、


まさにそう。


いつも時間に追い立てられてるから、


一年なんてすぐ過ぎちゃって


これがいいのか悪いのか


いまいち良くわかりません↓↓


仕事がいただけてるっていうのは有難いことなんだけど


たまにずーっとぼーっとしてたりとか


何かに追われないでゆっくりしたい時とかもあって


複雑な思いです。


たかが仕事、されど仕事


私は子供もいないし、旦那も仕事で飛び回ってるので


なんだか家族っていう行事もあまりなくて


どっぷり仕事な毎日ですえ゛!


でも大好きなファッションに携われているのは幸せ

そして私もこの本にあるように


原稿があがったときの嬉しさは、


なにごとにも変え難い。


そしてそれがよかったと言われた時は


心から嬉しい。


その思いがあるから、頑張れるんだろうなって思います。


より一層頑張りますデレデレ


さて、寝なければ!!おやすみなさい!