今日はこんな格好でした。

夜寒かった








トップス アパルトモン


パンツ フォンデル


バッグ ロンハーマン


靴 グッチ


ブレス メゾンボワネ

OFF SHOULRDER KNIT◆


OFF SHOULRDER KNIT◆


これ、今月号のSTORYでも掲載しているのですが


すごく可愛くて!一目惚れして買いました!


形がとってもいいんです!



そして今日は名古屋からあっこちゃんがきたので


guuさんと三人でランチ


伊勢丹の三階のビストロカフェ レディース&ジェントルメンへ










伊勢丹、改装してから(ってかなり前だけど)


中でご飯食べたことなかったから(いつも混んでるし)


嬉しかったドキドキ







スイーツまでしっかり食べました!!


そのあと、セルヴォークのトークショーにでて


化粧品を買って編集部に!


いきなり停電になって驚きましたドクロ


エレベーターに閉じ込められた人なんかもいたみたいで


大変だったみたいですねダウン


結局打ち合わせなんかをしていたら、22時頃の帰宅になってしまって


小太郎さんが怒ってました叫び