最近、スカートばかり履いてます汗


でもスカートって涼しいですよね!!!







なぜかすごくぼやけてますが


トップス スタニングルアー


ボトムス マディソンブルー


靴 ロンハーマン


バッグ   j&mデヴッドソン


バングル メゾンボワネ


バンダナ マニプリ









スカートだけ販売中のKU-UMの商品に履き替えてみました。


キャメルって意外となんでも合いますよねドキドキ


昨日は名古屋からあっこちゃんがきていて


途中くみちゃんと合流して、軽くご飯に











う~~ん!!みんなオシャレ!私もペディキュア塗り直さねば!


ヒカリエでサラダを食べました。


仕事や家にいるときに、あまり野菜をとらないので


極力外食ではとるように心がけていますビックリマーク












関係ないけど、小太郎のこの格好が好きドキドキ










そしてブレスは結局こればかりつけています。。。


使いやすいんですよね。おすすめです。