ティアラちゃんと別れた後は







あんまり機嫌のよくない小太郎さんを連れて病院へ


でもかなり以前より歩くようになりましたビックリマーク


暑くなる前にもっとお散歩に行きたかったけど・・・


今年はいつまでいけるのか。。。







病院についたら、座っていた小太郎さん







外を見て





真剣








なんだか嬉しそう!


子供が電車に喜ぶ姿みたいで笑ってしまいましたあせる








ねえねえ、みて~~って言ってるみたいですよね!







注射も無事終わって一安心


おでぶだけど、ちょっと痩せてたドキドキ



一気に痩せるとストレスになるので、ゆっくりやっていきましょうと先生も言ってくださいましたビックリマーク


br>



膝も今の所は丈夫ですが


やはりチワワは骨格が小さいので、ずっとでぶのままでいるとよくないとのこと(そりゃそうだよね)








ダイエット、人間も犬も過酷ですよねガックリ


太るのは簡単だけど、痩せるのは本当に難しい。


私は今結局、7キロをキープしているのですが


もう少ししぼりたいので、頑張りますアップ