昨日は結構な雨が降っていたので


着ようと思っていた服を変更


こちらにしました。





コート ソフィラ


ニット ドゥロワー


パンツ、靴 ZARA


バッグ ラドロー


ブレス メゾンボワネ(ジュエルチェンジズ)


これ、私的にはかなり失敗


なんだかバランスが悪い。。。


多分私の身長だと、この着丈のパンツとジャケットにスポサンはだめだったのかと。。。


人気のドゥロワーのフリンジニット、私もゲットしていました!






これ、何にも合うし、とっても可愛いんです!!


買ってよかったラブ


今度は違う服に合わせてあげようと思いますえーん


今日からGWですね!


いい天気で、お出かけ日和!(私はお家で原稿書きです滝汗)