昨日は撮影だったので


ラフなスタイルで






カーディガン エンフォルド


ニット アンルート


パンツ グーコミューン


靴 ゴールデングース


バッグ セリーヌ


今年はなんだか、したい格好っていうのが自分でさだまらなくて


瞑想してます。。。


去年どんな格好をしてたかな。。。と思い


インスタをさかのぼってみたけど


写真が少なくてあまり参考にならずゲロー


しまい忘れてる洋服とかきっとあるはずなんだけど


老化した脳みそは、記憶力が悪く思い出せませんチーンチーン


編集部に行く時など


そんな変な格好もできないので、かなり悩みますチーン


昔は好きなブランドがあって


そればかり着てたけど


なんだかそれにも飽きてしまって


色々つまんだりしてるので


組み合わせが難しいのかしら。。。笑い泣き


コーディネートって本当に難しいですよね。


でもだから面白いし


人のを見るのも楽しい


春になって新しい洋服が欲しくなる季節ですが


吟味して取り入れていかないと、


せっかく買った服が活用できなくなってしまうので


よーく考えて購入したいですよね!


東京は今は晴れてますが


今日は雨が降るのかしら。。。


みなさんよい1日をお過ごしくださいね