ZARAで大人気だったベスト


たきまきさんや、スタイリストの大草さんが着ていたということもあって


あっという間に完売しちゃったみたいなんですけど、浦和にひとつだけ残ってて


買ってきましたI


浦和まで買いに行くという、買い物根性に、自分でちょっと呆れました(笑)↓↓


でもやっぱりかわいい!


上品ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


買ってよかった上げ上げ




ハートニット スタニングルアー


ハートベスト ZARA


ハートパンツ エンフォルド


ハート靴 ペリーコ


ハートバッグ セリーヌ


ハートバンダナ エルメス



こういう長いベストのときって、太めのパンツにすべきか、色々悩みますが


この日は間違いのない黒の細身パンツにしてみましたかお


しかし、ニットが微妙に毛羽立つタイプだったので


ベストがだんだん黒くなってきてガクリ


帰宅する頃にはちょっと憂鬱な気持ちになりました涙


合わせるものよく考えないとえー


今日は実家に帰省中です!






小太郎さんとおんぷ


乗り継ぎ悪くてかなりの時間がかかってますが


夜は親友ちゃんと久し振りに会えるので楽しみですラブ