ここ数日Wi-Fiに苦しめられてます。


原稿やっと書き終わったのに


原因解明ができず。。。


うちはマックのベースステーションを使ってるんだけど


問い合わせてもわからず


初期化してもだめ


ドコモショップにいったけどわからず


そして我が家はフレッツ光なんですが、問い合わせたら、インターネットの通信の返信が無いから、調べさせてくださいと。。。


家にきていただいたのですが、


線にパソコンを繋いで、つながってますね。。。と(それ最初から言ったのに)


そして、無線のルーターがないといってるのに、絶対あるはずだと言われ、納戸から主人の書斎から


下駄箱まで大捜索。。。


ここ一ヶ月忙しかったから、そんな綺麗にしてないのにすごーーーく嫌な思いをして


結局、我が家は埋め込み式だったという微妙な結末





だから最初から言ってるのに。。。なんだか電話に出た人と修理に来た人が全然連携が取れてなくて、最悪でしたダウン

最終的に色々調べたところ


私のスマホが電波を拾うのが苦手なようですガクリ


これからの対策を考えねばううっ...


話はそれましたが、


この間の格好






ユニクロのニットに


エンフォルドのニット


トゥモローランドのスカートです。


こういうレザーのスカート欲しくて、ドゥでセールで買おうか悩んでたんだけど


これはフェイクなので、扱いやすくていい感じですWハート


この日は靴下にしましたが、もう靴下寒くてだめかも。。。


一気に寒くなってきましたね汗


洋服どんどん着なければ!!!