今日もお天気で気持ちよかったですねWハート


朝、警報がなって、小太郎が地震に怯えていて焦りました。

とりあえず抱えてベッドにいたんですが


我が家はかなり揺れました。。。


なにか起こった時のために、うちも対策しておかないといけないなぁ。。。


と、色々考えさせられますううっ...


この間の雨の日スタイル



デニムジャケット ハイク


トップス、スカート スタニングルアー


ブーツ UMO


バッグ フィリップリム


ブレス フィリップオーディベル


雨の日は雨の日用のバッグや靴を履くようにしています。


前にエナメルだからいいやと思って履いた靴をだめにしてしまってから


雨でお気に入りがだめにならないようにううっ...


このスタニングのプリーツ、広がり方が本当にかわいくて、お気に入りですきらきら!!


今日は一日原稿を書いていましたが←まだ終わってない。


まだ風邪も治ってないみたいで来週からちょっと心配ですえーん


明日は楽しみな予定があるので、これからせっせと終わらせなければためいきためいきためいき