そろそろお盆も過ぎたし


ハットも大丈夫かしら?と思い、ハットデビューしました






同系色のコーディネートをしようと思ってブラウン系でまとめてみたのですが


こう見ると何か足りないような。。。はてな5!


なかなか難しいですね。なんだろ???


何が足りないのかな。やっぱり色が入れたくなってしまいます汗


今日は朝から自宅でのアポ取りと打ち合わせだけだったので


そんなに歩かないから大丈夫だと思いパンプスにしたら


昨日靴擦れしたこと忘れててI


大変なことになってしまいました354354


行きにバンドエイド買って1箱使いましたが


帰りにキズパワーパッド買いましたううっ...






まめ。。。8個もできてる泣


急いでるのに道を間違えて


踵が痛かったのでつま先立ちで走ったら


両足の小指にもマメができて潰れましたごちゃごちゃ








今日は恵比寿のウェスティンで打ち合わせ


ケーキも食べてしまいました汗






この上に乗ってるやつ


なにか新しい果物!?って思ったらスポイトに入ったソースでしたえ゛!


説明もなかったからわからなくて


最後に残ってしましましたううっ...


どうりで薄味だと思ったよ汗



読者モデルの武藤さんと初めて一緒に企画をやるので


とっても楽しみです好