今、9月号の進行をしているので、


ついつい気持ちは秋物になっていましたが


よ~~く考えたら、まだ6月なんですよね…夏はこれからだ…


ちょっと夏らしい格好をしようあせる


と思った昨日の午後のコーディネート







ドキドキトップス ハイク


ドキドキボトムス スタニング


ドキドキバッグ j&mデヴィッドソン


ドキドキ靴 ルブタン


ドキドキブレス ドゥーズィエムクラス


最近、ベーシックなアイテムを色の組み合わせでオシャレっぽく見える方法を


よく考えていますビックリマーク


手持ちのアイテムで新鮮なスタイルができるといいなドキドキ


このパンツ、秋まで使えるカラーなので、かなり気に入っていますビックリマーク


秋冬は、断然、カーキ、ベージュ、キャメルな感じですキラキラ


セールで購入するならそのあたりを購入した方がいいかもビックリマーク


今日は、久しぶりにヨガにいって、展示会にいき、


ライター仲間と久しぶりのご飯に行ってきました上げ上げ







お肌綺麗になったって言われた~~~


嬉しいなLOVE



まだ完全脱皮じゃないですが、楽しみですドキドキ


そして、〆のカレーうどん







まんまとこぼしました…


水つけてたたいたけど、シミになってる汗









泣けます354354


取れるといいな…汗