GUでガウチョ3つ買ってました!


デニムガウチョ






これ、お値段のわりに、しっかりしてます!






この間はこんなコーディネートで


ちょっとサイズが小さめなので、ワンサイズあげました!


個人的に一番良かったのが



イージードレープガウチョおんぷ




イージードレープガウチョ


これ、とにかく涼しい!楽!!!


黒かネイビーも欲しいあげ


旅行には絶対もって行きたくなる楽チンさです!!


汚れてもこの値段なら気にならないし


小太郎さんとのお出かけにもぴったり!


そして


チノガウチョハート




これ、安さがちょっとでてしまいますううっ...


これを買って、やっぱりベージュとかカーキのいいガウチョが欲しいと思いましたえー


ほかのブロガーさんやインスタのところで、なかなか良さそうって思っても


自分が着たらダメっていうのも結構ありますよねムムム


でもかなーりお安いので


ガウチョに初チャレンジしたい人にもおススメですきゃぁ~