この間、お友達と、その旦那さんと


浅草の老舗レストラン


TSUKIMISOに行ってきましたドキドキ


シーフード専門のレストランって


日本ではあまり行かないので、嬉しかったですドキドキ
(そもそも浅草に食べに行くって事があまりない)


カメラ忘れちゃったので、携帯の写真で粗いです


$momoDIARY-2011102120150000.jpg $momoDIARY-2011102120290000.jpg


最初の海老も美味しかったし


クラムチャウダーも美味しかった


お箸で食べれるのも、気軽でいいし


年配の方も多かったですビックリマーク



$momoDIARY-2011102120550000.jpg $momoDIARY-2011102120430000.jpg


ハモがぱりっぱりで、こういう仕方は初めて食べました


ウロコを立たせて、調理してるそうです!!


友達が蚫ステーキが食べたかったみたいなんだけど


肝のソースが絶品だったそうです(私は肝が苦手だから食べれない)ラブラブ



$momoDIARY-2011102121190000.jpg $momoDIARY-2011102121280000.jpg



写真撮り忘れちゃったんだけど


最後にいくら丼が出て来て・・・


私魚卵がウニ以外だめなんで、軽くショック・・・


好き嫌い、最初に聞かれたんだけど、まさかいくらはないかなって思って


言わなかったんですよね・・・ガーン


しかしシーフードレストランなら言うべきだった!!!



$momoDIARY-2011102121540000.jpgデザートは


クリのクレープで


これも美味しかった!


でも、お肉を海老に変えれたみたいなんで


私は海老がよかったよ~~って思いました汗
(予約した友達が肉派だったんで)


コースだと、1つぐらい??


っていうのがあったりするけど


ここはそれがなかったので


また是非行きたいな~アップ


TSUKIMISO 欧風料理 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ジャンル
欧風料理、シーフード
TEL
03-3841-8949
住所
東京都台東区雷門2-11-8
交通手段
浅草雷門前を南へ向かう道を徒歩3分程の場所。
浅草駅(東武・都営・メトロ)から157m
営業時間
11:30~15:00(LO.14:00)
17:00~22:00(LO.21:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日
年末(12/31のみ)
平均利用金額
最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ¥8,000~¥9,999 | [昼] ¥4,000~¥4,999