この間


Kate Moss for LONGCHAMPのブロガーズパーティに


参加させていただきましたドキドキ


$momoDIARY


17日に先行発売されるフルコレクション


素敵な商品がずらりと並んでいて、


興奮しちゃいましたラブ目


$momoDIARY$momoDIARY

$momoDIARY$momoDIARY

$momoDIARY$momoDIARY


このケイトの欲しいバッグを実現したコレクション


軽くて実用的で


ママのケイトが使いやすいように、作られているので


子供がいたら(いなくても)是非使いたいバッグ達でしたドキドキ


中もゼブラになってたり細部にもかなりこだわって作られていて


お~~~


すごい~~~


と歓喜の声をあげながら、いろいろお試しさせていただきましたWハート


会場では、


バッグをイメージした


ケーキもいただきましたビックリマーク


$momoDIARYゼブラで


かわいい~~


食べるのもったいなかったですハート
(完食しましたけど)


「ケイト・モス・フォー・ロンシャン」は、


17日から銀座店など直営5店舗と伊勢丹新宿店にて先行発売を開始ビックリマーク


なお伊勢丹新宿店では、「エル・ジャポン(ELLE)」とのコラボイベントも



開催するんですってあげ


目が離せませんねキャ


オフィシャルモバイルサイトで先行予約を受付中音譜


$momoDIARY既に


注文がかなり入ってるらしいですビックリマーク



是非チェックしてみてくださいねドキドキ