うまうまなお顔の観察。 | パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄のミニウサギひなちゃんと、モルモットぽぽちゃんのゆるふわ日記♪


私は、うさモルが食べてるお顔をじっと見つめるのが好きです( *^艸^)

というわけで、今朝もうまうまなお顔の観察!!!





あすっこを豪快に食べるひなちゃんw




いい食べっぷりですな、ひなさん





食べごたえ、あるよね~( *^艸^)




茎もちゃんと、食べてね??ひなちゃん!





ごちそーさまのお顔♪

茎は…

床に転がっておりました(笑)食べようね!!!(^^;


以上、うまうまなお顔5連発でしたー♪





☆☆いつもポチありがとうございます♪イイネと思ったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村



♪ウサギさんブログが大集合♪

うさぎ大好き♪
♪こちらもオススメ♪

画像でみるうさぎとの暮らし

mix犬(ポメラニアン×ミニチュアダックス)のルナくんのブログも毎日更新してます^^
ルナくんのブログはこちら★ ポメックス*ルナの365*