パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄のミニウサギひなちゃんと、モルモットぽぽちゃんのゆるふわ日記♪

うさぎ・モルモット・犬と夫婦の2人と3匹の暮らし音譜



☆最近ブログ村ランキングの参加カテゴリーを変えました!

ミニウサギから「うさぎのいる暮らし」カテゴリーに移動しましたのでよろしくお願いします☆



☆☆いつもポチありがとうございます♪イイネと思ったらポチっとお願いします♪



にほんブログ村






mix犬(ポメラニアン×ミニチュアダックス)のルナくんのブログも毎日更新してます^^


ルナくんのブログはこちらポメックス*ルナの365*


IMG_20150502_110346629.jpg

ルナくんが2015.05/01放送の「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情コーナーに出ました☆




NEW !
テーマ:

今朝のお野菜も大根葉です♪




大根の葉をあげるのはひさしぶりだからね♪




あっというまに葉をたべるひなちゃん!

たぶん大根葉はこの子達が好きなお野菜ランキング上位にはいってます!

1位はやっぱり小松菜かな?2位はたぶんニンジン!




そうそう、大根もニンジンみたいにヘタの部分を水につけとくと葉が成長しますよね(*^^*)




大根葉の水栽培もしようかな~と考え中です\(^^)/


クリスマスが近いのでこんなものを先日買いました!




ダイソーで購入!

ダイソー、今年はこういうナチュラルなかんじのクリスマス雑貨が多いですね~!




☆☆いつもポチありがとうございます♪イイネと思ったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村



♪ウサギさんブログが大集合♪

うさぎ大好き♪
♪こちらもオススメ♪

画像でみるうさぎとの暮らし

mix犬(ポメラニアン×ミニチュアダックス)のルナくんのブログも毎日更新してます^^
ルナくんのブログはこちら★ ポメックス*ルナの365*
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。