いいお天気になーれ♪ | パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄のミニウサギひなちゃんと、モルモットぽぽちゃんのゆるふわ日記♪


今日は朝のうちは部屋に日が差し込んでぽかぽかした陽気でした(*^^*)




ぽぽちゃん、陽だまりでまどろむの図




目を細めてじーっとしてました♪

ぽかぽかしてたのは朝のうちだけで、それから天気がくずれて今は雨が降ったりやんだり…




山陰地方は冬は晴れの日が少ないから太陽の光が恋しいねぇ(*´ω`*)


今日はこのあと、マロンのワクチン接種で動物病院へ行ってきます!

ルナは動物病院にとくに用事はないけど、車に乗ってでかけるのが好きなのでルナもついでに連れていきますw

見つめ合うマロンとひなちゃんw




ケージの上は軽々ととびのるのに、意外とこのフェンスはとびこえられないんです

飛び乗るのは得意だけど、飛び越えるのは苦手!?




☆☆いつもポチありがとうございます♪イイネと思ったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村



♪ウサギさんブログが大集合♪

うさぎ大好き♪
♪こちらもオススメ♪

画像でみるうさぎとの暮らし

mix犬(ポメラニアン×ミニチュアダックス)のルナくんのブログも毎日更新してます^^
ルナくんのブログはこちら★ ポメックス*ルナの365*