7月!と神魂神社 | パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄のミニウサギひなちゃんと、モルモットぽぽちゃんのゆるふわ日記♪


今日から7月ですね!




いよいよ夏本番!

今日は朝から暑くて、午前中からもう冷房つけてますー(^^;

人間だけなら多少の暑さはガマンするけど、動物達がいるので暑いなと思ったら即冷房です!

冷房で涼しく過ごしてるのでこの子たちは元気♪




今朝は小松菜♪

相変わらずの取り合いっ子w




葉だけ食べて茎は残す贅沢食いしてますな・・




茎もたべよーよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!



さて、きのうは神魂神社(かもすじんじゃ)に行ってきました

私たちの住む島根県にあるのですが、現存する最古の大社造りで、国宝です

神仏を撮影しないでくださいと書いてあったので、神社の周辺だけ撮影しました








境内はすごく閑静で、私の好きな雰囲気でした!

島根県を訪れた際は足を運んでみてください♪





☆☆いつもポチありがとうございます♪イイネと思ったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村



♪ウサギさんブログが大集合♪

うさぎ大好き♪
♪こちらもオススメ♪

画像でみるうさぎとの暮らし

mix犬(ポメラニアン×ミニチュアダックス)のルナくんのブログも毎日更新してます^^
ルナくんのブログはこちら★ ポメックス*ルナの365*