クリスタルガイザー | アラフォーの毎日

アラフォーの毎日

アラフォー主婦のサンサンです。子供達も大きくなり少し時間にゆとりも出来ました。楽しく平和に毎日が暮らせたらいいですね。

美容のため?健康のため?
昨年からクリスタルガイザーを飲んでいます。
暑くなったのでもうそろそろ、注文しようと思います。


クリスタルガイザーを飲むようになると、コーラとかファンタなどの炭酸飲料水が飲めなくなります。
凄く甘くて嫌になります。
クリスタルガイザーガイザーは甘みがないので、後味がスッキリします。


夏暑くて仕方ないと、麦茶や水ではなくシュワ系の飲み物が欲しくなります。
そんな時に飲むのがおススメです。


でも若い世代はビールとか飲まなくて、クリスタルガイザーを食事と一緒に飲むのだそうです。
確かにパスタとか昼食に食べるときに、クリスタルガイザーを飲むと合います。


そしてクリスタルガイザーには、レモン味の他にもライムやグレープフルーツ、オレンジなどがあるようです。今年はライムと、グレープフルーツも買おうと思います。まとめて買うと送料分得なので、ひと夏分くらい買います。


あっ、クリスタルガイザーですが、スパークリングの方です。
断然おススメです。