シェイプアップシューズを買いました | アラフォーの毎日

アラフォーの毎日

アラフォー主婦のサンサンです。子供達も大きくなり少し時間にゆとりも出来ました。楽しく平和に毎日が暮らせたらいいですね。

もう本当に後がないと思いシェイプアップシューズを購入しました。
前から欲しいとは思っていたのですが、やっと購入できました。

今朝は振替休日のチビちゃんを連れ靴屋に出かけました。
そこでシェイプアップシューズを履いて歩き心地を試してきました。


そこの靴屋にはシェイプアップシューズが2種類と同様の靴で姿勢を正してくれるのが2種類でした。
シェイプアップはリーボックとプーマでした。

最初に履いたのはリーボックでした。
独特のフワフワ感を味わいましたが、ちょっと酔った感じがしたので私にはダメだと
思いました。
この靴を一日履いている人もいると店員さんに聞き驚きました。

次に履いた靴はプーマです。
フワフワ感がなく軽かったです。でも歩くときにかかとから足を付けるようにして歩くようにしないとダメだそうです。


見た目で選ぶならリーボックです。
デザイン性も色も私好みです。プーマも凝ったデザインですが、やはりプーマの靴です。

で、私は家に帰りネット通販でこの靴を注文しました。



ほぼ半額でした。
まあ、この価格なら買ってもいいかな?
って思いました。

靴屋ではいてみたのは、8,000円くらいでしたので、、、、。
届くの楽しみです。