ルイ・ヴィトンの思い出、教えて ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて 参加中


ヴィトンルイ・ヴィトンヴィトン
誰もが憧れるハイブランドですねキャー
もちろん桃も憧れてますWハート
デザインだけじゃなく、クラフツマンシップや思想なども素敵キラキラ
HPは本当に秀逸だと思う…ほかのブランドのHPがちゃちに見えちゃうぐらい汗
HPで流れるサウンドも、実は気に入ってたりします。フレンチポップな感じがすき♪
ヴィトン熱が高かった頃は、毎日のようにHPを見て、いちいちフラッシュを見てましたからw


*Roundabout Drive*-rb553

そんな桃のFirst VUITTONは大学1年のときにもらったお財布ですWハート
母がなぜか買ってきてくれて…今思うと入学祝だったのかしら…苦笑
4年間毎日欠かさず使ってますキラキラ
ちょっと糸がほつれてきたりしてますが、まだまだ現役続行えへ
でもちょっと変えたい気もします…苦笑


*Roundabout Drive*-rb554

2つ目のヴィトンは、手帳です。アジェンダ・コアラコアラ
HP見たらもう載ってませんでした…・・・
2回生のときに買ってもらったのかな?確か。とっても気に入ってますWハート
中が真っ赤なのもすごく可愛いのむふ~まさにダミエビックリマークって感じ(笑)
来年のレフィル、いい加減買いに行かなきゃ…と思いつつ、そんな暇がないです↓

ちなみにチラッと見えてる青いのは、イタリア旅行青の洞窟の写真ですキラキラ☆


今イチバン欲しいヴィトンははてなマークと言われたら、迷わずコレです↓☆


*Roundabout Drive*-欲しいもの…

「ローズウッド・アヴェニュー」
(画像はHPからお借りしました。)

ダミエLOVEな桃ですが、つい最近ヴェルニの可愛さに目覚めましたLOVEWハート
ポム・ダムールのお色、本当に可愛いですよね~きゃー!
エナメル素材なので色移りには注意しないといけないですが、まぁ真っ赤だし大丈夫かな…と思って(笑)
こういうお色は若いうちにしか使えないかな、と思って、今物欲がフツフツと沸いてきています苦笑

同じヴェルニシリーズのリードPMも人気で可愛いとは思うんですが、いかんせん口が開いてるのが気になりまして…泣く
荷物がバラバラーってなっちゃいそうで怖いんですよねたらーっ

同じ理由で、大半のバッグが候補から外れてしまいます…ガクリ
うーんえぐえぐ・・・みなさま、チャックや蓋などのないバッグはどうやってお使いになってますか?


ルイ・ヴィトン タイアップページ
ルイ・ヴィトン HP