きゃお★生タコずっと噛んどきたい | MMJ BLOG

きゃお★生タコずっと噛んどきたい

きょーんばーんわー❀.(*´▽`*)❀.


明日で遂に13連勤がおわるよーっ٩(๑>∀<๑)۶!!!先週の月曜日の記憶なんてもーどこにもないよ♡でも毎日楽しいけー全然長く感じん٩(´✪ω✪`)۶♡仕事終わりにも楽しみがいっぱいあったしねー(∩´∀`∩)💕


きのーはねー、家族でお寿司食べに行ってきたんだー❀.(*´▽`*)❀.

みんなお仕事終わるの遅くなったけーかぉりちゃんは1人で楽しく楽しくお買い物をし、先にお店へ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♡


1人で宴をはじめましたっ(●ºωº●)笑♡


よーくいくお店じゃけ、カウンター座って板前さんとお喋りしながら待つというなんとも大人なシチュエーションに酔いしれる2〇歳♡


あと2ヵ月後にはまた年をとるよ♡


最近「もーすぐ誕生日じゃね♡」て言われるよーになってきた(*ΦωΦ*)


誕生日が来るのがこんなにも恐ろしくかんじるよーになるとはっ(*ΦωΦ*)


早生まれのお友達が憎いぜ(*ΦωΦ*)笑雷


さてさてしばらくのんびりしてたら来ましたよー、揃ったところでかんぱーい( °∀° )/( °∀° )/( °∀° )/生ビール

かつおのたたきが美味しすぎてびっっっくり(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


そして この写メ、鼻から下が妹と一緒すぎて友達にびっくりされた(●ºωº●)笑

赤貝ちゃん、ゲソちゃん

まぐろちゃんに生タコちゃんっっっ(∩´∀`∩)ラブラブ


これが私の大好物お寿司ちゃんでございます寿司


あとマスカルポーネ٩(๑ơ ڡơ๑)۶ハート


んもーさいっこーだよ٩(´✪ω✪`)۶キラキラ
なーんておいしいのでしょう(´╥ω╥`)キラキラ



そんなこんなでわーわー3人で喋り倒し、炊飯器の保温ボタンお前いい加減切れよまじでご飯カリカリになるんじゃいと妹に怒られながら、楽しく時は過ぎてゆきましたっ。あー怖い。笑。


帰ってからは、お寿司屋さんいく前にサンリオで買ったキティちゃんエプロンつけてひとりでニマニマうはうはしたよーーー.*・゚(*º∀º*).゚・*.

腹立つでしょハート


うんうんハート


ぐでたまのエプロンと悩んだけど、赤チェックに惹かれてキティちゃんにしたっハート赤チェックの服なんてもー着れんけーエプロンで発散することにしたよ(ㆁωㆁ*)ユルシテー


嬉しすぎてきょー保育園着いた途端着たら速攻園児たんたちが「キティちゃんかわいいーーー٩(´✪ω✪`)۶ラブラブ」って食いついてきてくれて、「でしょでしょ(゚∀。)?かわいい(゚∀。)?かわいいよねっ、可愛いよねーーー買ったんだーーーあ٩(๑>∀<๑)۶ラブラブラブラブラブラブ」とデレデレ止められず(๑¯ω¯๑)


どっちが子供だかもーわからん(๑¯ω¯๑)笑


せんせーたちも可愛い可愛い言ってくれるけーもー1日中わくわくうきうきだったよ(๑¯ω¯๑)


じゃけ子供たちの気持ちもよーーーく分かる。


新しい服、お気に入りの服をせんせーみてみてーーーって言ってくるあの気持ちね、うんうん分かるよわかるよー(∩´∀`∩)笑ラブラブ


さーて明日1日先生したら宴の日々だあっ.*・゚(*º∀º*).゚・*.そして21日は岩国でライブハートハートハートそれから5日後の26日にはアリスガーデンでアイドルギフトっ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♡♡♡


はーーー楽しみ連発やぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブ年度末じゃけ書類やら新年度の準備に追われながら、わっくわくで過ごすぜーい٩(๑>∀<๑)۶ルンルンルンルンルンルン


それでは、愉快な週末をお過ごしくださいハート
髪痛んだねーって言われはじめたので髪染めたきゃたんでーしたっ(●ºωº●)ハート