最近のけんちゃん |  花あしらい 四季あしらい

最近のけんちゃん

夕方けんちゃんとZARAでスカートを試着していたら
XSサイズ なんだか太もものあたりがパンパン!




けんちゃん、ちらっとママをみて






photo:01  





ゾゾゾ やっ やっぱりぃー??!!








さてさて、

母から とびきりの果実を送りますとメールが来て・・・・




シャインマスカットが届きました。






photo:02  




先日頂いたシャインマスカットは皮を剥いて下さったものだったのですが、




ぱりっぱりの皮の食感と甘みが感激の美味しさです。


美味しいものに出会うと人に教えたくなるのは、母譲りで








photo:03  




今日のレッスンで皆さんにもおすそ分けうさぎ♪喜んでもらえてよかった♪




★残りわずかです♪⇒ ハロウィンスペシャルレッスン

お陰さまで満席となりました☆




11月よりコース料金を改定致します。


お写真をクリックして頂けるとうれしいですニコニコ


●日本ライフデザイン協会 【Ginza Milly】アーティフィシャルフラワー資格取得コース

●インテリアブーケクラス


●ウエディングアイテムクラス




●ライフスタ イルコース




iPhoneからの投稿