Tokyo Ginza
Milly


母の日スペシャルレッスンスタートしました♪




アーティフィシャルフラワーディプロマ取得コース 

$ 花あしらい 四季あしらい


アーティフィシャル特有のテクニックがすべて学べる内容です


ベーシックなデザインに加え、オアシスを使わないリースやブーケ、スワッグ等様々なアイテムをお作り頂ける、サロンでも一番人気のあるコース。basicクラスでディプロマ取得を致しますと、提携先資材会社にて卸価格にて買付けも行えます。全くの初心者の方でもスタートできます。


コースには受講費用ほか、花材、資材費・ティータイム等含みます。

basicクラス ・全10回 \78,000-(税別)


・アーティフィシャルの基礎と様々なスタイルのアレンジ作品

・お花の色合わせとコーディネート術



advanceクラス ・5回 \50,000-(税別)

・ベーシッククラスを終了後ブラッシュUPを希望される方へ、

60cm~120cmクラスの大型作品 計3~4作品

・オーダーアレンジの受け方やデザインの起こし方を学べます。

ウエディングアイテムクラス新設致しました

詳しくは下記の画像をクリック

$ 花あしらい 四季あしらい


花嫁さん向けブーケレッスン 


 フルオーダーブーケレッスン \21,000-

最大限の美しさを引きだすブーケをお打ち合わせ致します。


※制作オーダーも承っております。

$ 花あしらい 四季あしらい
※写真は全てアーティフィシャルです。ご新居にも飾ってお楽しみいただけます。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-20 21:56:09

日曜日は

テーマ:○Baby



カメラをお首からかけて・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3558879-1397995231-340-456


竹橋の近代美術館に行ってきました♪









photo:02




企画展は戦中から現代の日本人アーティストが特集されていて


レオナール藤田の大きな戦争画が私の今までのイメージを覆すもので印象的でした。
その他 恩地孝四郎さんの作風も心が惹かれました。




それで、けんちゃんはというと、


戦時中流れていた隣組制度の素晴らしさを伝えるアニメにくぎ付け




けんちゃん:  とっ とっ となりのとなりぐみぃー♪♪


と、家に帰ってからも歌っていました(  ゚ ▽ ゚ ;)


美術館にはフレンチも併設されていて
photo:03


Photo by けんちゃん


皇居の借景が贅沢なレストランです。デートにもおすすめかも♪



ミュージアムショップでは、お母様方に送る絵葉書やオルゴール、なども頂きました♪

photo:04


その後は、松屋にも寄って

ダンディパパが


今さら・・・・今さらブリオをけんちゃんに買ってあげようとするので、




(3歳児の男の子ママでしたら気持ち分かりますよね??((>д<)))



image


なんとかレゴにしてもらい、私はナネットレポーでカーデを買ってもらいました♪


ところで、家に戻り2人のおばあちゃんへの絵葉書に


けんちゃんから絵を描いてもらうと

photo:05


左の実母の方はびっくりした顔という絵だそうでなんとかみられるのですが、




右の絵、、、ロケットだって・・・・・ゾゾゾ




あなた・・・・もうすぐ4歳なのに・・・・ゾゾゾ 


実母の方と絵切り取って張り替えたーい(´□`。)



へんだなぁーと思っていたら


いつの間にかリンクが外れて圏外にーあせる

下のお花をクリックして頂けると

とってもうれしいですo(;△;)o






PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>