HI3H0084.jpg
どうも。
いきなりゴロゴロ大爆発顔なだいくんですドキドキ


全く関係ありませんが、
昨日洗面台にデコを強打。
私過去ピアノとも何度か対決しましたが…

勝ち目はないので、
皆さんドキドキ
メガネの方は特に、洗面台近くで突然しゃがむのはキケーン( ̄∀ ̄;)


さて、話をもどして、
本日のだいくんら俺様は休業で、
甘々ちゃんでした。
午後はほぼ膝上でごろりん

HI3H0082.jpg
「………」

だぃくーんドキドキ今日は甘えん坊さんなんか~??


HI3H0083.jpg
「……グフッ…グルグル」

…はい、もうほぼこんな感じです


まったーり午後でした。