みなさま、こんにちは!
昨日、今日は、お友達のやまあこさんと一緒に
浦安ブライトンホテル東京ベイにお泊りしてきました(*^_^*)
 
 
実は、前回家族で宿泊した際、
みんなで「このホテル素晴らしい!
金額もお手頃でサービス満点!食事も美味しい☆」と
大、大、大絶賛の嵐でして、宿泊は前回と同じく
プレミアムドアーズにしました。
 
(お部屋のプランなど、詳しくは下記参照(⬇︎))
 
 

 
宿泊ももちろんですが、以前いただいた
鉄板焼のレストラン「ひもろぎ」さんのお料理が猛烈に美味しかったので、やまあこさんに
「ぜひ、ぜひご一緒にー!」とお誘いし
今回は女性2名でお夕飯(+宿泊)してまいりました。
ひもろぎさんのディナーメニュー「月光」ですが、
前菜、サラダ、スープとさくさく進みまして
大ぶりのホタテに車海老。
 
新鮮お野菜に、
上質の和牛を使ったステーキに、
ごはん、お味噌汁、デザートをいただけます。
 
パーク付近で、鉄板焼きを食べられる嬉しさ。。
ディズニーアンバサダーホテルの和食やさん
「花」がなくなってから、鉄板焼きが身近で
食べられないかなぁと思っていたところに
光明がさしました!
今回の宿泊プランには、お部屋のお菓子が
無料(お代わり自由)や、冷蔵庫のドリンクが
無料のほか、朝食もついているので
朝ごはんは一階にあるブッフェレストラン
「カシュカシュ」にて、目玉の鉄板焼きハンバーグほか
 
(ハンバーグはホワイトクリーム、アボカドが
たっぷり乗っていて、濃厚な味わい。)
外はかりかり、中はふわふわもちもちした
フレンチトーストもいただきました。美味しい、、(^ ^)
 
 
 
(⬆︎)これ見ながら、次はどこ行こうかなーと
ワクワク☆
 
ホテルの二階にある
中国料理の「かかん」さんでは
北京ダックと渡り蟹が食べ放題&
色んなメニューが選べる
ゴールデンウィークメニューがあるので
次回は「好好セレクトChina」のレポートを
書きたいと思いまーす!
 
ペタしてね