みなさま、こんにちは!

お昼過ぎから東京ディズニーランドに
来ましたが、まだまだ雪が残ってます~!

空は青く、白銀の世界が広がり☆

ここはまさに、アレンデール!

スノーギースも、嬉しそうにしてます。


グリーティングをするエルサたちも
景色に溶け込み、美しさ倍増♪

オラフ、ノリノリ~!

しかしながら、気温が高くなってきて
園内に作られた雪だるまが、どんどん
溶けてきちゃってます。


これはきっと………
ミッキーと
オラフだったに違いない…
(違ったらすみません;)

そして、風がすっごいです。
髪の毛がバラバラになるくらい
ぼぉ~ぼぉ~と強い風が吹いていて

パレード、ショーはキャンセルが多いです

では、もう少し回ってみます!
それにしても、このフォトロケーション
まさに今日の景色が映えますね!
綺麗すぎました~☆☆


続いて東京ディズニーシーへ。

雪はだいぶ溶けて、
パッと見はいつもと同じ景色です。

インフォメーションボードを見てみると

ダッフィーとのグリーティングが
トイ・ストーリー・マニア!を上回り
80分待ち。

その他は、15がいっぱい。

割と空いてますね(^_^)

風が強いので、アラビアンコーストの
ゲームコーナー「コブラの罠」と
「宮殿への道」は扉が閉じていて
半分だけ運営していました。
ちょっと珍しい光景ですね~。。

あ、こんなとこにミッキーとミニーが♪

アメリカン・ウォーター・フロントには
キャストさまがお作りになった
スノーギースとミッキーがいました(^_^)




「暖かくなったから溶けちゃうんですよねー」といいながら
スノーギースを作り直して下さってました。

にっこりしてる(*´∀`) かわゆい。。

幸せ気分になったところで、
本日のパークレポート、終わります!

明日もよろしくお願いいたしま~す☆

ペタしてね