みなさま、こんにちは!

今日は東京ディズニーランドから
先にレポートをいたします。

連日、お天気が芳しくありませんでしたが
今日は雨が降らず、気温は29度。

30度以下なので少しだけ過ごしやすい…
と、言いたいところですが、う~ん。
Σ(´`;)湿度85%で、ムシムシしてます。
アトラクションの混み具合は
連日変わらない感じ。
どこもお客様で大にぎわい。
13時で、まだファストパスが取れる
アトラクションが複数ありますが

(ファストパスの最後尾どこ?)
と探しちゃうくらいでした。
(お客様の間から看板が飛び出てる感じ)

燦水!サマービートは、遠目から
眺めるだけでも気持ち良さそう!
みんな、仲良し♪

グリーティング中のラプンツェルと
ユージーンに遭遇
「ラプンツェル~!
あたらしい冒険、見てますよー!」
➡心の中で伝える(笑)♪ヽ(´▽`)/

では、東京ディズニーランドから移動して
東京ディズニーシーへ。

トイ・ストーリー・マニア!
190分~?(びっくりして手振れ(^_^;))

15時過ぎでも、待ち時間減らずです。

タワー・オブ・テラーもかなりの列でした
今週末までは、ずっとこのような
雰囲気かも知れないですね。
8月28~31日くらいになると
夏休みが終了する関係で、
落ち着いてくる感じがします。

帰り際、ちょうど海賊さんたちが
出陣するところに出会えたので
一枚ぱちり。

そして、今日は
先日から買いたいな~と思っていた
チップとデール 

そしてポテトヘッド御夫妻のクッションを
購入してきました。(顔は裏表♪)

癒し系~o(*⌒―⌒*)o ほわわわ。。
他にも、モンスターズ・インクのサリーや
スティッチもいましたヨ!
このクッションで、他のキャラクター
どんどん出てくれたらいいなー。

ではでは、また明日もよろしくお願いいたします!

ペタしてね