みなさま、こんにちは。


今日の東京ディズニーリゾートですが・・


なんと、電気系統トラブルで

ショーの抽選システムがダウンしたらしく


パイレーツ・サマー・バトルとビッグバンドビート共に

抽選中止です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(東京ディズニーランドの抽選もシステム調整で

中止だったとのこと)ご連絡をくださったみなさま

ありがとうございます)


かなり前の話ですが、8月14日にパークに行った際

園内で一斉に停電しましてチケットブースが開かなかった

という事態に直面したことがあったのですが、

今回もそれと似たような感じでしょうか・・;;(´・ω・`)


夏の暑さでシステムも具合が

悪くなってしまったのかもしれないですね

各アトラクションは、このような感じで

どこも、かなり賑やかであります。

(⬇)こちらはセンター・オブ・ジ・アースの
ファストパス列。

ポートディスカバリー方面に

抜けるトンネル入口付近が最後尾です。


暑さの関係もあり、マーメイドラグーンは

お客様でいっぱい!


そして、コメントとメッセージにて

ご質問いただいているカリカチュアと

シルエットスタジオは、受付19時30分前に

締め切っちゃうかも?というくらい

盛況でした。


マリーちゃんや、アリエル&エリック
アラジン&ジャスミンと、シルエットの
種類がすごく増えていてステキです。
どれにするか迷いそう~(^-^)

我が家も、次回(周年記念の時など)
描いてもらいたいなー!!

ではでは、今日も1日ありがとうございましたっ♪ヽ(´▽`)/
 
明日も暑いですが、無理せず頑張りましょう~!

あ、そうそう・・・こちらの新発売された
ふわふわもちもちクッション
とても人気のようで、アンバサダーホテルの
フェスティバルディズニーでは
(たまたまタイミングの関係で、すぐに
補充されたかもしれませんが)
チップとデールが売り切れちゃってました。

東京ディズニーランドのホームストアや
東京ディズニーシーのエンポーリオなどで
扱いがありましたが、とっても可愛くて
肌さわりが良いので、お土産はもちろん
自宅用に一個欲しくなっちゃいますヨ~
(どれも一個2,000円)

パーク内やボンヴォヤージュ!には
ありましたので、もし見つけたときに
気になったらチェックしてみてくださいませ♪

(我が家では、チップとデールを購入しようか
考え中でーす(^^)b)


ペタしてね