みなさま、こんにちは!
香港ディズニーリゾートレポートの途中ですが、
日本に帰国しましたので、本日は
東京ディズニーランドへ行ってまいりました(^_^)
グーフィー久しぶり(^_^ゞ

ミッキー花壇だ☆
もう少しで夏祭りになるから、
また囲いが出来ちゃうかな。

ちょうど、ハピネス・イズ・ヒア開催中♪

今日もみんな元気で

相変わらずラブラブ(笑)

15時過ぎのワールドバザールの様子です。
七夕の短冊を綺麗に並べ直していた
キャストさまいわく
「今日まで一度も短冊を片付けてないんですよ」とおっしゃってました。
みなさまのお願いがびっしり!
7月7日までまだ日があるので、
どんな感じになるのかなー。

各アトラクションは、以下の通り。

スプラッシュ・マウンテンは
まだファストパス発券中でした。


カリブの海賊は、夏イベントが始まったら
一気に賑やかになるかも知れませんね!

喉が渇いたので、ソフトクリームタイム♪

どんどん溶けるソフトクリーム…
手がべたべたになる前に
急いで食べましょう……(^_^;)



では、東京ディズニーシーへ移動です!

トイ・ストーリー・マニア!は
改装工事が終わって、またまた
大にぎわいですね☆

ドッグサイドステージの囲いが
すっかり取れて、あとは7月11日を
待つばかりですね。
なんだか、今にも
テーブル・イズ・ウェイティングが
始まりそうな雰囲気…

「ステップ・トゥ・シャイン」は
明るくて可愛らしい内容なんだろうなー。
どんなショーになるのか楽しみですね♪

あらら。この方々もラブラブだ(笑)

星に願いをかけるミッキーとミニー☆

みんなの夢が叶いますように!

それでは、今日も1日ありがとうございました!
明日もまたよろしくお願いいたします(^-^)v

ペタしてね