みなさま、こんにちは!

今回は、マジックキングダムからスタート♪

キャッスル前で行われる「ミッキーのロイヤル・フレンドシップ・フェア」を観賞……


ん?


今は……なんじ?




開始5分前?


………(((((;゜Д゜)))) 

お客様、全然待ってない。

いやー。日本じゃ25分間のキャッスルショー
最前列真ん中で見るとしたら
抽選に当たった強運の持ち主しかおりませんぞ。

いや、その前に
キャッスルショーやってないし

はは。(;・∀・)

ではでは、ハッピーなショーの
はじまりはじまり~。

みんなまばたきぱちぱち。
おしゃべりもします。( ´∀`)

プリンセスと魔法のキスのティアナたちや
塔の上のラプンツェルのお二人と
荒くれもののみなさま。
そして、アナと雪の女王から
エルサ、オラフ、アナが登場。
歌のシーンはみんな盛り上がります!

なんつー豪華なショーなんだっ!
キャッスルショーが始まる5分前に行って
こんな近くで見られるとは…(^人^)

(⬇動画でーす。舞台が近い!)

それにしてもオラフ
(というかアナと雪の女王)
人気、いまだ根強いですねー!
オラフが出てきた瞬間、
すごく盛り上がってましたっ。
ペタしてね