みなさま、こんにちは!


4月19日(水)~5月1日(月)の間
銀座三越9階テラスルームで開催の
「美女と野獣」の世界展

こちらでは、グッズについて記載します。

会場は、展示エリアと物販エリアに分かれているのですが
とにかく物販コーナーが熱い!(笑)

お皿にカップにバッグに文具などなど

ここで美女と野獣の日用品が
全部そろってしまうのではないか?と
思うほどの品揃え。
(合計300点の販売だそうです。)


山のようにグッズが揃っているので、
目についた何点かをピックアップしてみました。

まずは、映画の名場面がプリントされた
ルートートバッグ。


シルエットの雰囲気がたまらない
トートバッグもありました。

これは、オトナ女子受けしそう!


定番人気の絵本「ゴールデンブック」も
取り扱っていました。
美女と野獣版も出てるんですね(*^O^*)


サウンドトラックは
(英語版・日本語版)ともに先行販売。

あれよあれよという間に売れていきます。


あとは、食器類が充実していました。

ペアのマグカップに、お皿のセット。


この小皿を使えば、ちょっとしたお食事も
やたらゴージャスに見えそう(笑)


こちらも美しいですねぇ~

これは食器というより、飾り皿かな。
(買っても使えない(^^;

さわると、お餅みたいな
ふわっふわ触感の、クッション!

(くっついてたタグに
「オフィスで一休みするときに便利」)
みたいなことが書いてありましたが
こんな気持ち良いクッションでうたたねしたら
目を覚まさなくなる危険が
ありませんかネ…_(^。^;)ゞ

そして、アンブレラコレクターからすると
喉から手が出るくらい欲しくなる(!?)
美しい傘も展示されていました。

これをさせるなら
雨が降っても全然気にならなそう。
(お値段は、6,000円くらいでした
このシリーズは他にもファンタジアとか
色々なデザインが出ています。)


そんな感じで、
グッズ満載の物販コーナーに
癒やされまくったひとときでした(^_^)

さあ、いよいよ4月21日から映画公開!

そして、明日は金曜ロードショーで
実写版「シンデレラ」も放送です♪


ご自宅でシンデレラも鑑賞して
「美女と野獣」を観に行ったら
プリンセス気分にひたれること
間違いなし!ですね (^へ^)d


ではでは、今日も1日ありがとうございました。また明日もよろしくお願いいたしまーす!

ペタしてね