みなさま、こんにちは(^_^)


今日は、パークからの帰り道に
東京駅にある銀座コージーコーナーに
寄りまして、4月21日から発売予定の
お菓子各種を買ってきました(^o^)/

なんでも、お店により予定より早めに
入荷しているところもあるそうで。
(東京駅店では、
昨日から販売していたそうです)

チップとデールに、クラリス♪
なんと、マックスもいますよ~♪
マックスがいるのって珍しくないですか?

コージーコーナーのポーチは、毎回
「おぉっ!」と惹き付けられるものばかり☆

特に2月まで販売していたマーベル関連で
ツムツムのケーキがありましたが

今回はマーベルデザイン第二弾として
アイアンマンとスパイダーマンの
スイーツも登場していました(*^O^*)


マーベル作品大好きなので、
この類いのコラボは、感涙もの♪

特に、このポーチはドツボでした!
(思わず買った(笑))

早くインフィニティ・ウォーが観たい~☆

アベンジャーズファンには
たまらんポーチです(*´∇`*)


新作もたくさん並んでましたが
(こどもの日のスイーツとか)

イースターデザインも販売中なので
みんなでコージーコーナーへGOですね♪

それにしても、マーベルポーチに
入ってたお菓子、ちゃんとハルクや
アイアンマンたちを意識した色合いに
なっています。

このあたりのこだわりも嬉しいですね~(^_^)

ペタしてね