みなさま、こんにちは!


今日は、東京ディズニーシーに
行ってきたのですが、とにかく良い天気で
まるで初夏のような陽射しでした!


のどかですねぇ~……( ´_`)

毎年、4月中旬の平日は割とゆったり
ムードな日が多く、プチ閑散日としても
知られます。アトラクション巡りを
するには、おすすめのシーズン。



園内を巡りつつ、
クルエラさまに遭遇したり
(てか、クルエラってこんなに
おちゃめなことするんですね(笑))


隠れミッキー探しをしたり♪


さて、どこだどこだどこだ……


(^^)d みっけ。


パークを一周してハーバーに戻ると
ファッショナブル・イースターを上演中



この二人は、毎度のことなんで
もう、ほっとくとしてσ( ̄∇ ̄;)
(ちくしょーリア充めー。いちゃいちゃいちゃいちゃしてからに~。)


は~…( ´∀`)ダンサーさん
どなたも非常にうつくしーい。。


なんてカラフルなんでしょう♪


まるで、絵画のようです。(うっとり)


ショーの美しさに感動しまくって
パークを出た後、
(もしかしたらあるかな~?)と
シネマイクスピアリに行ってみたところ、
勘が当たり(笑)
美女と野獣のフォトロケーションが
登場しておりました!


わぉ~!はー…(´。`)うつくしーい。


今日は、様々な美しさに
ノックアウトの一日でした。(笑)

そうそう、美女と野獣といえば、
今日から三越伊勢丹にてフェア開催ですね!
【三越伊勢丹 美女と野獣フェア】



衣装展示もあり、見応え充分で
グッズ売り場も大盛況☆
21日の映画公開以降は更に賑わいそう!

ペタしてね