みなさま、こんにちは!


昨晩から今朝がたにかけて、
春の嵐が吹き荒れた舞浜地区。

あまりの強風に、バナーはぐるぐる巻き。
(グーフィーの顔、悪役のピートみたいに
なっちゃってます~)

午前中は、さすがに屋外のショーは
厳しかった様子(T-T)


イースターパレード
「うさたま大脱走!」は
1回目はウェスタンランドで停止して
ダンスタイムもありましたが
それ以降はノンストップ。

2回目の開催時間帯は風が弱まり
通常バージョンで実施されましたヨ!

キャストさま、ダンサーの方々
悪天候のなかありがとうございます!


パレード終了後の園内をまわりましたが


今日は、とっっても落ち着いております!

16時30分時点でスペースマウンテンが
15分待ち、ファストパス発券中。


ホーンテッドマンションは、お昼すぎの
時も13分表示でしたが


遅い時間になっても13分待ちは変わらず。


16時過ぎに20分待ちだった
ビックサンダーマウンテンも



!!(゜ロ゜ノ)ノ  5!


空いているといえば、
お夕飯を食べに、ハングリーベア
レストランに行きましたが



19時過ぎだというのに
ほぼ貸しきりみたいな雰囲気でした。
(も、もったいない………(×_×))


ちなみにエレクトリカルパレードは
無事に開催されましたよー!


ワンス・アポン・ア・タイムも
途中の花火はカットされましたが
後半はフレイムキャノンもあがって
拍手喝采!

来年の35周年イベント概要によると、
夏期開催のキャッスルプロジェクションで
新たな効果が追加されるようですね♪
スターライトマジックみたいに
キャラクターも出てきたら嬉しいなあ。


さてさて、
風の強さがバナーでわかる、その2。


ここの飾りつけが、こんなにがっちり
くくりつけられてるのは
なかなか見られない光景かも…。


今日の〆は、いつもクールな
オーパスファイブのみなさま☆

ちなみにモンスターズ・インクの
待ち時間も、5分待ち表示でした。

それでは、今日も1日
ありがとうございました(^_^)


また明日もよろしくお願いいたします!