みなさま、こんにちは!




今日は曇り空でしたが
気温は高くて26度くらいありました。
(半袖でも良いくらい!)


お花畑にいる うさたま と
カモさんも、春を満喫中~!!

かもさん、あまりにも自然に
お花に紛れてますねぇ。可愛い(^_^)

ちなみに、この写真を撮影したときは
イースターパレードが終わった後だったので


パートナーズ像前もパレードルートも
非常に静かでした。


アトラクションゆったりめですが
ピーターパン空の旅は
相変わらずの45分待ち。
(ほんとに1日ずーっと40分~45分を
キープしてる感じですよねぇ(笑))




今日は、スティーブさんの演奏が
聴けました!にこにこ笑顔に
イースターのうさぎさん帽子♪


ここからは、ご質問をいただいていた
ディズニーアンバサダーホテルの
イースターブレッドについて(^_^)v


こちらのパンですが、キャストさまに
お伺いしたところ、土日の場合
13時過ぎに売り切れになることがあるので
なるべく12時~13時にお買い求めください
と、アドバイスを下さいました(^o^)/
ですので、ご購入は、お早めにー!!


それでは、今日も1日ありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたしますっ!

ペタしてね