みなさま、こんにちは!

今日は東京ディズニーランド34周年っ

おめでとうございまーす!!


今日は生憎の強風ですが
東京ディズニーランドでは
開園34周年グッズが発売され


ショップはお祝いムードでいっぱいです♪


今回は、トゥーンタウンの
コスチュームを着たキャラクターが集結!


なんといっても、ガジェットがいるのが
ものすごく嬉しいですねー!


早速お迎えして、記念撮影♪
吉田パパは
「久々だなあー!またトゥーンタウンに
出てきてくれないかな」と
懐かしそうに話してました。

ほんと、またガジェットとモンタリーに
会いたいな(*´∇`*)


このあとは、東京ディズニーシーへ。


すっごい風がびゅうびゅう吹いていて、
今日はもう、
ご挨拶だけ、…もしくは
開催中止かと危ぶみましたが

二回目と三回目の
ファッショナブルイースターは
内容を一部変更して開催されました!


開催決定アナウンスが流れたときは
待機していたお客様から歓喜の声が
聞こえてきました。よかったよかった。


そして、みなさまからご質問を頂いている
ステラ・ルーグッズの混雑具合ですが
先程、ファンタズミック!の開催時間に
マクダックス・デパートメントストアに
寄ってみたところ、待ち時間ナシでした。


先日も今日と同じくファンタズミック!の
時間帯に足を運んだところ、
全く待たずに店内に入れましたが

実際、パークに行ったら
早い時間にお買い物をして
抱っこして歩きたい…となりますよね~。

その辺りが、なかなか悩みどころですが
ダッフィー&フレンズグッズを
ご購入される際のご参考になれば幸いです。


それでは、今日も1日ありがとうございました。
お声かけくださいました皆様に感謝申しあげます。


また明日もよろしくお願いいたします!


ペタしてね