みなさま、こんにちは!


今日の東京ディズニーランド、
エントランスの囲いが取れて
フォトロケーションがお目見え!

こちらについては詳細を後日書くとして

インフォメーションボードを見に行きましょう。

(゜゜)
スプラッシュ・マウンテン240分…。

はい。さすが日曜日、賑わってます。


そして、今日は
チップとデールのお誕生日。

エントランスでは会えなかったので
ハピネス・イズ・ヒアで
おめでとうをいおうかなーと
アドベンチャーランドを歩いていたところ



あっ!!(゜ロ゜)




会えたー!!( ☆∀☆)

キャストさまとともに
どこかへ向かう二人。


……いったい、いずこへ??



と、ついていくと。

スイスファミリーツリーハウスへ



入っていくではありませんか!


わあ~!すごいっ!!

キャストさまに
「チップとデールが遊びに来ましたー!
ご挨拶してあげてくださいね!」と
促していただき、


デール~!


お誕生日おめでとうー!!



チップ~!!


おめでとうー!!

すんごいハグしてくれました☆


ゲストのみなさんとしばしご挨拶したあと
元気に帰る二人をお見送り~。


会えないと思っていただけに
お祝いが伝えられて嬉しかったです!



そして、ボン・ヴォヤージュ!でも
キャストさまが。チップとデールの
ぬいぐるみを持って
「今日はチップとデールのお誕生日です!」と
お祝いをしていらっしゃいました(^_^)


チップとデールおめでとうコーナーも!

(※このコーナーは今日だけ特設だそうです♪)


もう一度、二人とも
お誕生日おめでとうーっ!


ペタしてねペタしてね