みなさま、こんにちは!


今日の両パークは、ファストパス対応の
アトラクションが激混みで
お食事どころはチキンレッグや
チュロスなどのワゴン系が長い列、
テーブルサービスレストランは
比較的空いているかな?という
キャンパスデーモード全開の一日でした。


いやはや、こうしてみてもすごいスゴイ。




ピーターパン空の旅が60分待ち。
(一番長いときは90分まで延びましたと
キャスト様が教えてくださいました。)


アドベンチャーランド~
ウエスタンランド間もすんごいお客様の数



カリブの海賊は45分待ち。
外に三重くらい列が出来ていました。

今日はパークにジョン・ラセター監督が
視察にお見えだったようですが
この盛況ぶり、どんな風にお感じに
なられたのでしょうか…。(^_^)


続いて東京ディズニーシーへ。
15周年の痕跡はすっかりなくなり
オープン時のパークみたいな雰囲気に
なっております。


インフォメーションボードを撮影したあと



ウォーターフロントパークに行ってみると


ちょうど、キャラクターのみんなが
グリーティングを終えて帰るところでした。


やば~♪わちゃわちゃしてる
三匹が可愛すぎる(笑)


帰る前に、お客様に向かってご挨拶!


かわいいなあ、かわいいなあ、と
ぱしぱし撮影していたら、
誰かに背中の後ろをぽんぽんぽんぽん!と
叩かれました。


ん?

と、振り向いたら





ドナルドだったー!


(帰り道をふさいじゃってゴメン!)

ドナルドも、みんなに向かってポーズ
してくれました♪


ビアンカとバーナードも!


今日は、こんなにかわいいみんなと
一度に会うことが出来て
とてもラッキーでした(^m^)

最後にクラリスから投げキッス♪
一日遅ればせながらお誕生日おめでとー!


それでは、また明日もよろしくお願いいたします!
明日は、ミニー・オー!ミニーか
ワンマンズドリームを見に行って
みようかな~(*^。^*)b

ペタしてね