みなさま、こんにちは!
今日は、東京ディズニーランド&シーに行ってきました。

まずは、東京ディズニーシーよりレポートします。


屋外のショーは、夜のファンタズミック!まで
何も行われていない時間帯なので
ハーバー付近は比較的静かな感じで
一見、空いているような雰囲気もあるのですが



ファストパス対応のアトラクションは
全体的に、めちゃめちゃ混んでます。


ジャンピンジェリーフィッシュが30分待ちとは!
マーメイドラグーンの賑やかぶりが看板から伝わってきます。



インディジョーンズアドベンチャーの
ファストパス発券所はこちらのように
長い列が続いていて、
傘の花がたくさん咲いていました。


アメリカンウォーターフロントの
ウォーターフロントパークでは
雨でも元気に噴水に入って
遊んでいるお子様がいらっしゃいました
風邪ひかないでね~(^。^;


ケープコッドを超えて、ポートディスカバリーへ。



お天気が悪い中でも、くっきり見える青い屋根。
着々と工事が進んでいます。
雨の中、ご苦労様です!!!



では、東京ディズニーシーを出て
東京ディズニーランドへ、


おっ!!ミッキー花壇登場ですね(^^♪


イースター開始前
(今週いっぱいくらい?)は
このミッキーが見られるかな?


ワールドバザールは、
屋根下でキャラクターグリーティングが
行われているため大勢のお客様で
大賑わいでした。


ハピネス・イズ・ヒア開始待ちの列もずらり。


雨がすごかったので、傘を差しながら
片手でスマホを持って撮影したため
すんごくぶれまくっている写真ばかりで
すみません!


かなりの冷え込みでしたが、
寒さを感じさせないくらい
プリンセスたちはみんな笑顔(^▽^)


パレード中も雨が降り続けていたのですが
風が強くなかったので雨バージョンで
開催されたのですね~。
ありがたや(^人^)


ちなみに、アトラクションは
東京ディズニーシーと同じく
結構な列ができています。


やっぱりマウンテン系はずば抜けて
待ち時間が長いですね。



明日は晴れますようにっ☆


それでは本日はこちらで失礼いたします。


そうそう、旅行代理店で配布している
リゾートニュースですが、春夏版が
出ましたねー!(JTBにて扱ってました)


もうすぐイースターだし、右端には
七夕DAYSのことも載ってます!(早っ)


七夕グッズの詳細も発表され
気分は春夏に向かって一直線ですが
まだまだ寒さが続きますので
みなさま風邪をひかないよう
ご自愛くださいませ。(⌒‐⌒)

では、また明日もよろしくお願いいたしまーすっ!!

ペタしてね