みなさま、こんにちは(^-^)


今日は、お昼過ぎに東京ディズニーシーに
入り、ぽかぽか陽気のなか園内散策。

リドアイルだー!と喜んでいる吉田パパ。

午後なのに誰もいないリドアイルなんて
何年ぶりに入ったかなぁ??
思わず記念撮影しちゃいました(笑)
ショーのない期間自体ほとんどないので
こんな光景、滅多に見られないかも。


レストラン櫻の外にある
テリヤキチキンレッグの列に
誰もいないって、これまた最近は
見ない光景でした。




アトラクションは、それに反して
メチャこみで連日変わらず。


のんびり歩きながらケープコッドに行き


3月18日~発売のデザートでお茶したあと


イクスピアリのセレブレーションプラザで
17時からはじまる

【ウィッシュキャラバンカルテット】を
観賞しに行ってきました。


東京ディズニーシー15周年
ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ・イン・コンサートで
歌声を披露したグループ
【ウィッシュキャラバンカルテット】が
登場するとあり、
会場には早い時間からファンのかたが
集まっております。大人気ですねー!!


そして、司会進行はディズニーファンに
とって夢のようなコラボ☆
田中美和子さまの登場です~!


本日18時以降、イクスピアリの街中にも
サプライズ登場とのご案内あり。


街のどこかで素敵な歌声が聴こえてきたら
ウィッシュキャラバンカルテットの
みなさまですね(^_^)

耳をすませて歩かなくては~!(’-’*)♪



ペタしてね