みなさま、こんにちは!

3月18日から、ディズニーホテルでは
一足早いイースターメニューが登場♪

今回は、東京ディズニーランドホテル
【シャーウッドガーデンレストラン】の
イースターランチをレポートいたします。


ブッフェ台には春らしくお花が飾られ


あちこちにたまごのディスプレイがいっぱい♪


サラダコーナーも可愛らしく華やかな
お料理が並んでいました。


シャーウッドガーデンレストラン名物
パルミジャーノレッジャーノが
あった場所にはお魚料理が登場。
キャスト様がサーブして下さいます。


お肉のカッティングコーナーの
ディスプレイには


さりげなくパスタのミッキーが
隠れていましたよ~♪


キャスト様が作って下さる
デザートコーナーが
これまたカラフルで~!(*´∇`*)


パンナコッタとシャーベットで
たまごを表現しているとのこと(^_^)
ほんとにいつもアイデアが素晴らしくて
(ほーー!)と感動しまくってます。


パンのコーナーも可愛くて


巣籠もりみたいなパンや


たまごの中に。うさぎさんが一匹だけ
遊びに来ているという楽しい演出もっ
( 〃▽〃)


たまごの中にはチョコレート入り。
軽い口当たりで、甘~いバンなので
デザートに近いかも?
食後にお飲み物といただきました(^-^)


調節しながら食べないと
デザートにたどり着くまでに
おなかがいっぱいになっちゃうので
要注意ですヾ(^。^;)

今年も可愛くて美味しい春が
やってきましたー!
イースターイベントも楽しみ、楽しみ☆

美味しかったです!ごちそうさまでした!

ペタしてね