みなさま、こんにちは!


今日は、パークに行ったあと、
伊勢丹新宿店で本日から開催の
"Diney | KIDEA"(キディア)イベントに
足を運んできました(^∇^)


お目当てはこちら~!


KIDEAシリーズ発売1周年記念の
<美女&野獣>セット
オリジナルパッケージバージョン♪


やばー!!(*´∇`*)
かわいすぎるーっ!!


ベルと野獣の後ろには
積み木をバラに見立ててありました。
素敵~♪アイデアですねー(⌒‐⌒)


しかし、ひとつ恐ろしげな文言が。

なくなり次第終了。

(ひぃ。コレクターにとっては
地獄の一言でっせ(;゜∀゜);)

この限定品を買いに、今日わざわざ
北海道や九州から買いに来た方も
いらしたそうです!

イベントでは、下記参考展示品の他、


先行販売品のキディア各種とともに



今後発売予定のキディアが
多数展示されていましたが


特に目を引いたのは、
ラプンツェルたち~!


これ、ユージーンとラプンツェルしか
いなくて、パスカルが絵なんです。
パスカル作ってほしい~!!
(大きさはちょっと小さめでっ(≧∇≦))


イベント会場では、実際キディアで
遊べる体験コーナーがあります。


すごく素敵空間(*´∀`)ノ
これ、全国行脚したら
大人気間違いなしですよね。


イベント詳細は

【ディズニー公式ホームページ】

載っておりますので、ご確認くださーい♪



それにしても、コレクター魂に
火をつけまくる可愛さですな。。
やばやば (^。^;)

ペタしてね